おいしいごはんは疲れがとれます。

気軽に行ける、東京の美味しいお店をご紹介!(★=1ツ星 ☆=0.5ツ星 5ツ星で満点です)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叙々苑/焼肉(新宿/東京)



★★★☆


先日、友人のHさんと数年ぶりに会った際に、
新宿西口の叙々苑に行きました。

Hさんは、こういう時は高級志向なんです。






叙々苑に行ったのは、
数年前に、同じくHさんとメシを食ったとき以来です。

まあ、さすがに叙々苑ですので、
美味しかったです。


トップの写真は、ネギタン塩です。


IMG_0320.jpg

3種のタレで頂きます。


IMG_0319.jpg

ドレッシングが美味しい、叙々苑サラダ。


IMG_0322.jpg

豚トロです。


IMG_0323.jpg

ふつうのロースです。


IMG_0324.jpg

ふつうのカルビです。


IMG_0325.jpg

デザートの抹茶アイス。


さすがに叙々苑なので、
全体的にそつなく美味しかったです。

が、こないだ食べた神保町の三幸園の方が美味しいかったなあ、、、
と思いつつ食べてしまいました。


★叙々苑公式サイト


  1. 2009/10/30(金) 11:55:11|
  2. ●焼肉屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigetyou.blog21.fc2.com/tb.php/354-e84f5805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

