おいしいごはんは疲れがとれます。

気軽に行ける、東京の美味しいお店をご紹介!(★=1ツ星 ☆=0.5ツ星 5ツ星で満点です)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上海朝市/中華(神保町/東京)



★★★☆


先日、また神保町で夕飯をごちそうになりました。
古書センターとなりの、上海朝市です。





おめあての店がいっぱいで入れなかったので、
このお店に入ってみました。

ここはおめあてだった店の姉妹店のようです。

このお店も、結構いっぱいで、
3Fの円テーブル席で相席でした。

トップの画像は、エビチリです。
エビチリ食べたの久しぶりで美味しかったです。


IMG_0301.jpg

棒棒鶏です。少量でしたが、やわらか鶏肉で美味しかったです。


IMG_0304.jpg

海鮮チャーハン。パラパラでけっこうフワフワで、美味しかったです。


IMG_0303.jpg

上海焼きそばです。

一見、フツウのソース焼きそばです。
でも美味しかったです。


IMG_0305.jpg

エビシュウマイです。


IMG_0307.jpg

肉シュウマイです。

この、シュウマイ美味しかったです。
大きくて、薄皮で、肉とエビたっぷりでした。



IMG_0306.jpg

水餃子です。これもなかなか。


IMG_0308.jpg


しめは、有機野菜たっぷりの五目麺です。
とろみスープです。


IMG_0309.jpg

デザートの杏仁豆腐。
あずきがのってました。


新世界菜館に比べると、ちょっと庶民的なお店です。
味も、多少カジュアルな感じです。

この系列の中華は美味しいです。


★上海朝市公式サイト




  1. 2009/10/17(土) 13:40:25|
  2. ■神保町/神田の店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigetyou.blog21.fc2.com/tb.php/352-5e57ef49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

