おいしいごはんは疲れがとれます。

気軽に行ける、東京の美味しいお店をご紹介!(★=1ツ星 ☆=0.5ツ星 5ツ星で満点です)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゆで太郎/立ち喰いそば(小川町/東京)



★★★☆


神保町の古本屋めぐりに行きました。
そのとき食べた、立ち喰い蕎麦、ゆで太郎です。

ざるの特盛りを食べました!






カレーそば、も気になったのですが、
今回はざるにしてみました。

特盛り=700g とあったのに魅かれてしまいました。

食べ過ぎかなぁ~と思ったのですが、
ネタになるなと思って。

大盛り具合は、見た目的にはそうでもないですが、
さすがに700gはけっこうおなかいっぱいになりました。

つゆも、あらかじめ2ツ付いてきました。

蕎麦は、立ち蕎麦としては、なかなかです。
不味くないです。美味しい部類だと思います。

中太、つるつる蕎麦です。

そば湯もセルフで飲みました。

次回は、カレー蕎麦を食べてみたいです。


IMG_0294.jpg


★ゆで太郎公式サイト


  1. 2009/10/09(金) 11:22:27|
  2. ◎立ち食いそば紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

発見

楽しく読んでます!東京の中央区の豊海埠頭に「埠頭の田舎そば」という蕎麦屋台を発見!鶏ガラスープと鰹のダブルスープで、とろとろに煮込んだ牛筋が乗せてあり、麺は日本蕎麦できし麺スタイルの凄いミスマッチ!柚子胡椒を入れて食べることを勧められました!一見の価値ありです。
  1. 2010/01/18(月) 10:49:42 |
  2. URL |
  3. 立ち食いフィクサー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigetyou.blog21.fc2.com/tb.php/350-cac1b764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

