おいしいごはんは疲れがとれます。

気軽に行ける、東京の美味しいお店をご紹介!(★=1ツ星 ☆=0.5ツ星 5ツ星で満点です)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叙々苑のお弁当【叙々苑】




いやもうだいぶお久しぶりの更新になってしまって、
本当にすいません。

ここ、2ヶ月、仕事は超ハードで、
寝る間もろくにない状況でした。

ひさびさの更新なのですが、
外食の機会は、あったようななかったような…、
ネタもビミョウですが、
まずは復帰1発目、
叙々苑のお弁当です。

この、忙しい期間中に、
会社の引越しという一大イベントもありました。
新社屋は、なんと元麻布です。

会社にいりびたる毎日でしたが、
こういった、テイクアウトな感じの
食事もとっていました。




実は、
自分は「サービス弁当」(¥1200)を
注文したのですが、
一緒に頼んだ社長が間違って半分食べてしまい、
社長が注文した「上カルビ弁当」(¥2500)と、
半分こになっております。

いや、さすがにおいしい。

サービス弁当の方は、
ありきたりな、
固めのお肉でしたが、
上カルビ弁当は、さすがに¥1000の値段の差を
感じさせる美味しさ
でした。

もう、
あまりにも違う柔らかさ、です。

でもまあ、¥2500…。

普段からちょくちょくは食えないっすよ。
でも美味しかったです。


★叙々苑公式サイト

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/07/23(日) 13:14:51|
  2. ●焼肉屋
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ichigetyou.blog21.fc2.com/tb.php/182-65d0a9df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

叙々苑

叙々苑株式会社叙々苑(かぶしきがいしゃじょじょえん)は、東京都港区 (東京都)|港区に本社を置く焼肉チェーン店。首都圏に住む人にとって認知度も高く、特に六本木・麻布・赤坂・新宿などの都心の店舗は高級焼肉店の代名詞であり芸能人や著名人の利用も
  1. 2007/03/31(土) 10:45:04 |
  2. みほの部屋

FC2Ad

