おいしいごはんは疲れがとれます。

気軽に行ける、東京の美味しいお店をご紹介!(★=1ツ星 ☆=0.5ツ星 5ツ星で満点です)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海神/ラーメン(池袋/東京):その2

kaijinn01

↓あら炊きかに海老味噌ラーメンについての評価
★★★★★
殿堂入り!No.002

ラーメン屋<海神>の続きです。

★その1はコチラから

2種目、
あら炊きかに海老味噌ラーメン」(¥700)ですが、

これが、素晴らしかったです!

その1の、あら炊き塩ラーメンに自分が期待した、
アラ汁のような風味の、
かなり美味しいスープが味わえます。

【“海神/ラーメン(池袋/東京):その2”の続きを読む】

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2005/10/31(月) 16:17:26|
  2. ★★★★★殿堂グルメ!
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

海神/ラーメン(池袋/東京):その1

sio01

↓あら炊き塩ラーメンに関しての評価
★★★

池袋西口、以前紹介したフォーベト
ちょっと先にある<海神>へ行ってきました。

このお店は、
ラーメンの達人石神秀幸氏の
ラーメン本を見て知ったのですが、
その石神氏本人がプロデュースした店です。

【“海神/ラーメン(池袋/東京):その1”の続きを読む】

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2005/10/31(月) 14:44:10|
  2. ●ラーメン屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クロベーラーメン/ラーメン(志木/埼玉)

くろ01

★★

わが愛犬、ぷーにゃんの散歩コースは、
3パターンあるのですが、その1つのコース途中にある
クロベーラーメン>に行きました。

前から一度は入ろうと思っていたのですが、
なかなか機会がなく、
引っ越す前に…と思い行ってきました。

【“クロベーラーメン/ラーメン(志木/埼玉)”の続きを読む】

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2005/10/28(金) 13:04:29|
  2. ●ラーメン屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

略して、豚テキ定食!【松屋】

ton01

松屋の新メニュー、豚テキ定食を食べました!

豚テキとは、のロースステーキの略称ですね。
ごはん、みそ汁付で¥590です。

【“略して、豚テキ定食!【松屋】”の続きを読む】

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2005/10/28(金) 09:02:06|
  2. ◎牛丼チェーン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12

肉ジャガカレーですって!【CoCo壱カレー】

nikujaga


新たなる和風カレーへの挑戦状、でしょうか、
ポック ポック ポック ひらめいた!、でしょうか。
(酉ちゃん風)

COCO壱カレーの新メニュー、
肉じゃがカレー」です。

【“肉ジャガカレーですって!【CoCo壱カレー】”の続きを読む】

テーマ:カレー - ジャンル:グルメ

  1. 2005/10/27(木) 16:18:10|
  2. ◎その他のチェーン
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0

緑モスに行きました。【モスバーガー】

mos03


現在自宅がある埼玉県志木駅前のモスが、
先日改装され、緑モスになったので行ってきました。

実は、
緑モスに行くのは、おはつです。

ぱっと見はあんまり違いがわかりませんが、
どうもフロアーに常時人が立ち、
匠メニューがランクアップしているんだそうです。

ちょっとモス自体が久しぶりだったので、
気になっていたメニューを注文しました。

【“緑モスに行きました。【モスバーガー】”の続きを読む】

テーマ:オーガニックライフ - ジャンル:グルメ

  1. 2005/10/27(木) 09:04:51|
  2. ◎ハンバーガーチェーン
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:6
次のページ

FC2Ad

