おいしいごはんは疲れがとれます。

気軽に行ける、東京の美味しいお店をご紹介!(★=1ツ星 ☆=0.5ツ星 5ツ星で満点です)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

叙々苑/焼肉(新宿/東京)



★★★☆


先日、友人のHさんと数年ぶりに会った際に、
新宿西口の叙々苑に行きました。

Hさんは、こういう時は高級志向なんです。


【“叙々苑/焼肉(新宿/東京)”の続きを読む】
  1. 2009/10/30(金) 11:55:11|
  2. ●焼肉屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

叙々苑/焼肉ライスバーガー



★★★


今朝、実家から突然、クール宅急便でとどいた、
叙々苑の焼き肉ライスバーガーです。
冷凍食品です。

早速食べてみました!


【“叙々苑/焼肉ライスバーガー”の続きを読む】
  1. 2009/09/17(木) 19:15:14|
  2. ●焼肉屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

叙々苑のお弁当【叙々苑】




いやもうだいぶお久しぶりの更新になってしまって、
本当にすいません。

ここ、2ヶ月、仕事は超ハードで、
寝る間もろくにない状況でした。

ひさびさの更新なのですが、
外食の機会は、あったようななかったような…、
ネタもビミョウですが、
まずは復帰1発目、
叙々苑のお弁当です。

この、忙しい期間中に、
会社の引越しという一大イベントもありました。
新社屋は、なんと元麻布です。

会社にいりびたる毎日でしたが、
こういった、テイクアウトな感じの
食事もとっていました。

【“叙々苑のお弁当【叙々苑】”の続きを読む】

テーマ:Lunch♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/07/23(日) 13:14:51|
  2. ●焼肉屋
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

FC2Ad

