おいしいごはんは疲れがとれます。

気軽に行ける、東京の美味しいお店をご紹介!(★=1ツ星 ☆=0.5ツ星 5ツ星で満点です)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わしたショップ/沖縄物産(銀座/東京)



★★

ひさしぶりに有楽町の、
沖縄物産ショップ、わしたショップに行きました。

そのときユピコさんが飲んだ、
なぜか茶色い、クリームソーダです。


【“わしたショップ/沖縄物産(銀座/東京)”の続きを読む】
  1. 2009/10/08(木) 18:31:06|
  2. ■銀座の店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あろいなたべた/タイ料理(有楽町/東京)



★★★★★


このお店もすでに殿堂入りしているので、★5ツです。

有楽町から東京駅へむかうガード下にある、
タイ料理のお店、あろいなたべたに、
ひさびさに行ってきました。

あいかわらず美味しくて、安いです。


【“あろいなたべた/タイ料理(有楽町/東京)”の続きを読む】
  1. 2009/09/26(土) 14:11:04|
  2. ■銀座の店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あろいなたべた/タイ料理(有楽町/東京)




★★★★

久しぶりに、
有楽町ガード下にある、タイ料理のお店、
あろいなたべた」へ行きました。

久々に行ったら、
新メニュー、増えてました。



【“あろいなたべた/タイ料理(有楽町/東京)”の続きを読む】
  1. 2007/12/12(水) 01:02:22|
  2. ■銀座の店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

紅虎餃子房/餃子(有楽町/東京)



★★★

ユピコ嬢が珍しく、
餃子を食べたい」というので、
その前日にmixi日記で、とある方の日記で読んだ、
紅虎餃子房」が頭にスッと浮かび、
行ってきました。

この店も何年ぶりに来たのかな~
恵比寿で働いていた頃は、
渋谷店に時々行ったけど。

この日は、
よくいく無印良品有楽町店の、
すぐ隣にある紅虎に行きました。


【“紅虎餃子房/餃子(有楽町/東京)”の続きを読む】
  1. 2006/05/15(月) 14:32:01|
  2. ■銀座の店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アロイナタベタ/タイ料理(有楽町/東京)【その3】



★★★★

3回目のご紹介ですが…有楽町ガード下の、
安くてウマイ!タイ料理店「アロイナタベタ」です。
実質4回目の来店で、このブログでは3回目の記事です。

ユピコさんの超お気に入りで、
有楽町へ行く度に、通っています。


今回、自分が食べたのは、
Bセット:カオカームー(¥630)です。

タイの屋台料理で、
ごはんの上にお肉を乗っけただけのもの。
このメニューがユピコさんの一番のオキニです。

そういえば、一口貰ったことはあったけど、
自分で注文して食べたことはなかったなと思い、
今回注文してみました。


【“アロイナタベタ/タイ料理(有楽町/東京)【その3】”の続きを読む】
  1. 2006/03/13(月) 15:30:08|
  2. ■銀座の店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あろいなたべた/タイ料理(有楽町/東京)【その2】



★★★★

★あろいなたべた【その1】

↑前回、殿堂入りを果たした
有楽町のタイ料理屋「あろいなたべた」に、
また行ってしまいました。

実は今回で3回目
2回目の分は写真が無くなってしまいました…。

ここは、本当に安くて美味しい
超オススメのタイ屋台料理屋さんです。


【“あろいなたべた/タイ料理(有楽町/東京)【その2】”の続きを読む】

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/02/01(水) 09:50:47|
  2. ■銀座の店
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

