おいしいごはんは疲れがとれます。

気軽に行ける、東京の美味しいお店をご紹介!(★=1ツ星 ☆=0.5ツ星 5ツ星で満点です)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

八百屋の石やきいも(桜台/東京)



★★★★


超ローカルネタです。

西武池袋線、桜台駅の近くにある
八百屋さんの石やきいも、です。

これが、ものすご~くおいしいです。

桜台駅周辺にお住まいの方は、
たどりつけるかもしれないので、
ぜひ、お試しを!

【“八百屋の石やきいも(桜台/東京)”の続きを読む】
  1. 2008/12/14(日) 20:29:03|
  2. ■練馬/桜台の店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サイナ/カレー(桜台/東京)




★★★★

また、江古田散歩のお店。
桜台にあるカレー屋さん「サイナ」です。
駅から徒歩2、3分。
わかりづらい路地にあります。


【“サイナ/カレー(桜台/東京)”の続きを読む】
  1. 2008/05/17(土) 03:35:17|
  2. ■練馬/桜台の店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

栄楽飯店/上海料理(桜台/東京)




★★★

またまた、江古田散歩ネタのお店です。
江古田までの散歩で、通りかかる、
桜台駅付近にある、上海料理のお店「栄楽飯店」。

ユピコさんが見つけて、
通りかかるたびに、ずーっと気になっていたお店に、
ついに入りました。

【“栄楽飯店/上海料理(桜台/東京)”の続きを読む】
  1. 2008/04/21(月) 23:42:32|
  2. ■練馬/桜台の店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祥龍坊/中華(練馬/東京)



★★★★

おひさしぶりです!

またもや久々の更新で、すみません~。

先日初めて行った、
ウチの最寄り駅の1つ、練馬駅から徒歩5分の、
中華料理屋「祥龍坊」です。

【“祥龍坊/中華(練馬/東京)”の続きを読む】
  1. 2007/03/18(日) 21:54:31|
  2. ■練馬/桜台の店
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6

七福/ラーメン・定食(練馬/東京)



★★★

超ロ~カルなお店…で恐縮です。

練馬駅北口を出て、
神田川へ抜ける商店街にある
定食屋さん「七福」です。

自宅から、徒歩で練馬駅へ行くときに
この商店街を通るのですが、
以前から「入ってみたいな」と思っていた
唯一のお店です。

で、先日ちょっと入ってみました。


【“七福/ラーメン・定食(練馬/東京)”の続きを読む】

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 2006/05/12(金) 09:35:21|
  2. ■練馬/桜台の店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

がんちゃん/ラーメン(氷川台/東京)



★★

現地元、自宅の最寄り駅
有楽町線/氷川台駅すぐのところにある、
中華そば「がんちゃん」に行きました。

ここは、つまり、
近所のラーメン屋です。
有名店とかでは全くありません。

珍しく氷川台で、
外食しよう
という話にユピコさんとなり、
最初は、「松屋のチゲを食べてみたい
というユピコさんの意向で、
松屋へ向かったのですが、
がんちゃん食べてみない?」という
オレの意向で、コッチになったのでした。


いつも、前を通る時に覗くと、
割と混んでるお店でした。
この日も、ギリギリ座れた感じです。

なので、
もしかしたら美味しいのか??
という淡い期待も抱いていましたが、
まぁそれは、儚く消えました。


【“がんちゃん/ラーメン(氷川台/東京)”の続きを読む】

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/02/22(水) 18:44:00|
  2. ■練馬/桜台の店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

FC2Ad

