おいしいごはんは疲れがとれます。

気軽に行ける、東京の美味しいお店をご紹介!(★=1ツ星 ☆=0.5ツ星 5ツ星で満点です)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン1杯180円!【びっくりラーメン】




結構前ですが、
ラーメン¥180!」がずっと気になっていた
江古田駅前の「びっくりラーメン」に行きました。

以前、江古田に住んでいた頃には
なくって、1~2年前に出来たのだったと
思います。

実際、激安なラーメン屋さんでした。


【“ラーメン1杯180円!【びっくりラーメン】”の続きを読む】

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/06/13(火) 12:52:36|
  2. ◎ラーメンチェーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり美味しいピリ辛ネギラーメン。【日高屋】




こないだ久しぶりに「日高屋」へ行きました。

埼玉の志木在住だった頃は、
駅前にあった「日高屋」に
ホント、しょっちゅう行っていましたが、
練馬に引っ越してからは
とんとごぶさたでした。

食べたのは、
よく食べていた「ピリ辛ネギラーメン」です。

【“やっぱり美味しいピリ辛ネギラーメン。【日高屋】”の続きを読む】

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/06/08(木) 11:05:12|
  2. ◎ラーメンチェーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チェーン店の味【らあめん花月・嵐】




らあめん花月・嵐」の池袋店に行きました。

ひさびさに食べました。花月。

昔は、なんとなくチェーン店にしては
チープさがないラーメン屋
…という印象だったけど、
ラーメン業界のクオリティが
底上げされている昨今

やっぱチェーン店の味であることは
否めないなぁと思ってしまいました。

日高屋と同レベルではないかなぁ。
昔はもっと美味しく感じたけど。

【“チェーン店の味【らあめん花月・嵐】”の続きを読む】

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2006/02/01(水) 08:21:03|
  2. ◎ラーメンチェーン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

小法師のチャーシューメン!【会津・喜多方ラーメン小法師】



小法師のチャーシューメン!【会津喜多方ラーメン小法師】

久々に食べたらすげー美味しかったです。

会津・喜多方ラーメンチェーン店の「小法師」(こぼし)。
小法師」といえば、チャーシューメン(¥780)です!

冬季限定ごま味噌ラーメンとかも
メニューにありましたが、
久しぶりだったので定番のチャーシューメンにしました。

【“小法師のチャーシューメン!【会津・喜多方ラーメン小法師】”の続きを読む】

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2005/12/20(火) 09:12:10|
  2. ◎ラーメンチェーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ふくしんといえば…【ふくしん】



コンバンハ。
今日はラーメンチェーン店の老舗、「ふくしん」です。

ふくしん」、先日久しぶりに行きました。
行ったのは池袋店。

【“ふくしんといえば…【ふくしん】”の続きを読む】

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2005/12/16(金) 22:45:14|
  2. ◎ラーメンチェーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

風風ラーメンに再挑戦【風風ラーメン】

fuu01


埼玉、東京市部を中心に展開を進めている
ラーメンチェーン店、<風風ラーメン>です。

自分が行ったのは、
東武東上線朝霞駅の店舗ですが、
東上線沿線には数多く展開されてます。
まるで、ブックオフのような勢いです。

【“風風ラーメンに再挑戦【風風ラーメン】”の続きを読む】

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2005/10/26(水) 11:45:08|
  2. ◎ラーメンチェーン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
次のページ

FC2Ad

