おいしいごはんは疲れがとれます。

気軽に行ける、東京の美味しいお店をご紹介!(★=1ツ星 ☆=0.5ツ星 5ツ星で満点です)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かなり美味しい松屋の鉄板ハンバーグ




どこの松屋でもやってる訳では
ないようなのですが、
最寄り駅の氷川台駅前店ではやってる、
鉄板メニュー

3種類ぐらいあったと思うのですが、
その中の、ハンバーグ+目玉焼き+ソーセージの定食
食べました。¥680。


【“かなり美味しい松屋の鉄板ハンバーグ”の続きを読む】
  1. 2009/05/04(月) 22:12:03|
  2. ◎牛丼チェーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

祝!念願のカレギュウほぼ復活。【松屋】




もう1発、ジャンク系。
ついに!「ほぼ復活」した松屋のカレギュウです!

【“祝!念願のカレギュウほぼ復活。【松屋】”の続きを読む】
  1. 2007/08/02(木) 23:58:53|
  2. ◎牛丼チェーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

吉野屋の夏の鰻定【吉野屋】




おつかれさまです。

久々に、ジャンク系行ってみようと思います。
吉野屋の期間限定新メニュー「鰻定」です。


【“吉野屋の夏の鰻定【吉野屋】”の続きを読む】
  1. 2007/08/02(木) 23:55:35|
  2. ◎牛丼チェーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チキングリル定食食べました。【松屋】




実はまた最近結構お世話になっている、松屋。

新メニューである、
チキングリル定食」を食べました。

【“チキングリル定食食べました。【松屋】”の続きを読む】
  1. 2006/06/08(木) 10:32:01|
  2. ◎牛丼チェーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松屋の牛すき焼き定食!【松屋】




吉野家をパクッたメニュー、
松屋の「牛すき焼き定食」(¥580)を食べました。

いやさすが。節操ない商品展開を心がける
松屋」の新メニュー
えげなつなくならないギリギリの線を
ビミョウに突いて、定番商品の定着化にこだわらず
シーズンによってメニューを使い分ける姿勢は、
嫌いじゃないです。

おかげでクオリティは
ワンランク下がるけど、
それでも、足を運んでしまうのは
吉野家より松屋かも…です。

【“松屋の牛すき焼き定食!【松屋】”の続きを読む】

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/03/07(火) 10:12:09|
  2. ◎牛丼チェーン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

松屋の新定番!【松屋】




最近更新が滞り気味で恐縮です!

仕事に追われて、
なかなか外食にも行けない日々です。

行っても、駅前の松屋くらい…というワケで、
先日行った松屋です。
以前ほど頻繁に行かなくなった
牛丼屋も、たまに行くと美味しく感じますね。

自分が通わなくなったうちに、
定番メニューの1つとして
定着したらしい、「チゲ鍋定食」。

そのスピンアウトメニューとして、
チゲ」と「豚丼」のコンボというものが
あったので食べました。

【“松屋の新定番!【松屋】”の続きを読む】

テーマ:B級グルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2006/02/22(水) 08:56:01|
  2. ◎牛丼チェーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

FC2Ad

