おいしいごはんは疲れがとれます。

気軽に行ける、東京の美味しいお店をご紹介!(★=1ツ星 ☆=0.5ツ星 5ツ星で満点です)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大楽亭/中華(朝霞台/埼玉)




★★★★


知るヒトぞ知る、
っていうか誰も知らないお店です。

以前、会社が埼玉県朝霞市にあった時、
最寄り駅の1つ、朝霞台駅を
多々利用していました。

その、朝霞台駅から徒歩3分の処にある、
定食だけが美味しい>中華屋さん、
大楽亭」です。

【“大楽亭/中華(朝霞台/埼玉)”の続きを読む】
  1. 2006/10/19(木) 13:31:11|
  2. ■埼玉の店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八ちゃん/モツ焼き(志木/埼玉)

806

★★★★

旧自宅から徒歩30秒、
埼玉県志木にある美味しいモツ焼き屋「八ちゃん」です。

引越しで荷物を移動させた後、
がーっ!と残ったゴミ出し&掃除に出かけた帰りに、
最後にもう1回、八ちゃんへ行こう」と、
ユピコさんと行ってきました。

家からスグということもあり、
このお店は何回か通いました。

志木界隈では有名なお店で、
超美味しいモツ焼きが超安価で
食べれる
ので、毎日ほぼ満席です。

【“八ちゃん/モツ焼き(志木/埼玉)”の続きを読む】

テーマ:焼き肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2005/12/01(木) 11:02:46|
  2. ■埼玉の店
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

ステーキハウスペコペコ/ステーキ(草加/埼玉)

pekopeko02

★★★★

リアル仲良しのゆま大推薦のステーキ屋、
<ステーキハウスペコペコ>についに行って参りました!

ゆま一家がなにかと口にする、
ペコペコ食ったの!?ずるい!」という台詞。
ペコペコはウマイ」「ステーキならペコペコ」。
聞かされ続けて膨らむ妄想

いったいペコペコはどんだけうまいのか?
その謎に答えを出すべく、
ちょっと我を通して連れて行ってもらいました。

【“ステーキハウスペコペコ/ステーキ(草加/埼玉)”の続きを読む】

テーマ:おいしいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2005/10/12(水) 13:21:06|
  2. ■埼玉の店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

FC2Ad

