おいしいごはんは疲れがとれます。

気軽に行ける、東京の美味しいお店をご紹介!(★=1ツ星 ☆=0.5ツ星 5ツ星で満点です)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小さな世界一周。

ぜっぴんトムヤム2


ここ数ヶ月放置したままだった、
「おいしいごはんは、疲れがとれます。」ですが、
大変申し訳ございませんが、もうしばらく更新をお休みさせて頂きます。

なぜならば…実は、現在なんと、
一年間の世界一周旅行中!なのです。

詳しくは、コチラで!

小さな世界一周


  1. 2010/08/05(木) 15:26:12|
  2. ○その他の記事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

叙々苑/焼肉(新宿/東京)



★★★☆


先日、友人のHさんと数年ぶりに会った際に、
新宿西口の叙々苑に行きました。

Hさんは、こういう時は高級志向なんです。


【“叙々苑/焼肉(新宿/東京)”の続きを読む】
  1. 2009/10/30(金) 11:55:11|
  2. ●焼肉屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

松葉/ラーメン(東長崎/東京)



★★★

知るヒトぞ知る!超有名ラーメン店です。
先日、自転車で古本屋巡りをしてる途中、
偶然通りかかって、思わず立ち寄ってしまいました。

あの、藤子不二雄先生の「まんが道」に登場する、松葉です。


【“松葉/ラーメン(東長崎/東京)”の続きを読む】
  1. 2009/10/26(月) 20:15:43|
  2. ●ラーメン屋
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上海朝市/中華(神保町/東京)



★★★☆


先日、また神保町で夕飯をごちそうになりました。
古書センターとなりの、上海朝市です。

【“上海朝市/中華(神保町/東京)”の続きを読む】
  1. 2009/10/17(土) 13:40:25|
  2. ■神保町/神田の店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

滝沢食品株式会社/うどん(軽井沢/長野)



★★★★★


殿堂入り!No.032


先日、軽井沢に行った際に、
ものすごーく美味しいうどんを食べました。

滝沢食品株式会社
というところのうどんです。


【“滝沢食品株式会社/うどん(軽井沢/長野)”の続きを読む】
  1. 2009/10/16(金) 13:25:57|
  2. ■長野の店
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆで太郎/立ち喰いそば(小川町/東京)



★★★☆


神保町の古本屋めぐりに行きました。
そのとき食べた、立ち喰い蕎麦、ゆで太郎です。

ざるの特盛りを食べました!


【“ゆで太郎/立ち喰いそば(小川町/東京)”の続きを読む】
  1. 2009/10/09(金) 11:22:27|
  2. ◎立ち食いそば紀行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
